才能をみつけること。結果は恐れずに。

Takashiです。

祈りで朝がはじまり、祈りで夜が終わる

今度、台風10号がこないことを祈りたいですね。

f:id:qTakashi:20200904031523p:plain

祈りの朝が始まって1日がはじまり、1日がスタートするわけです。

そこで人生の意味。

才能をみつけること。

f:id:qTakashi:20200904032047p:plain

人生は、才能を表に出す。

まさにその通りかなと思います。

仕事で才能を見つけ出し、結果として、最終的には、

出るわけですが、結果を恐れずに仕事でも思いきった行動する。

 

案が出たらすぐに迷わずに発表する。

上と出るか下と出るか、やってからの結果次第。

思いきった案を出していきましょう。

週末には、台風が接近すると予報が出ていますが、少しでも

それてくれることを祈りたいです。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。