笑顔のある1日を送りましょう。

 Takashiです。

ご無沙汰しています。

笑いのない1日は無駄になるという、言葉があります。

私、この言葉を耳にした時になるほどなぁと思いました。

f:id:qTakashi:20200917050954j:plain

人間は、笑顔が一番の薬です。

笑顔がないと無駄になって、しまいますし、他の方にも悪影響を与える

ことになります。

ブログは、人に伝えるもの。

f:id:qTakashi:20200917051918p:plain

決意表明を送りましょう。

笑顔にしろ、決意表明にしろ、一番大切なことは睡眠です。

仕事にしろ、睡眠です。

これからお仕事の方もいらっしゃいますが笑顔を忘れず。

そして、自分に決意をもって今日、1日を送りましょう。

今日も素敵な1日な送りください。